• mixiチェック

●【ニキビ  4】

■2018/07/29 ●【ニキビ  4】
●【ニキビ  4】
あこんにちは!
「あなたの肌は全治6か月」
ヒト幹細胞培養液コスメ講師
柴崎知加です。

弊社のエステでは、EU国際免許があるので、コメド(皮脂つまり)を施術で出すことができます。

日本の免許ではコメド(皮脂つまり)を出すことは前則禁止です。(医師法に抵触します)

また、今は、化粧品の技術の進歩も目覚ましく、
「オストリッチローション」
という、保湿に優れており、また、「アクネ菌」だけを殺菌する化粧品を扱っています。

ニキビの大敵は「保湿」うるおいのある肌にはニキビは繁殖しにくい性質をもっています。
それに加えて、皮膚の必要な常在菌には無害でありながら、「アクネ菌」(ニキビを発生させる菌)のみに効果がある特殊な細菌撃退成分が配合されています。

他社の「アルコール入り化粧品」のように、肌の上にある皮膚常在菌すべてを殺菌してしまうことはありません。
また「アルコール入り化粧品」は使い心地はスーッとしますが、肌は乾燥してしまいます。悪玉菌が繁殖しやすくなります。

肌の上にも善玉菌がたくさんあるのです。

その中で「ニキビ」の原因になるのが「アクネ菌」
皮脂がたくさんでていても、ニキビにならない人がいるのは、肌の上に「アクネ菌がいないせい」なのです。

これを
「プラチナラメラ素肌プログラム」では、
「整菌」と呼んでいます。

エステでの施術だけでなくお客様に合ったセルフケアのカウンセリングもさせていただいています。

正しい使い方をしていることがわかれば、基本的にパールジェイドではお客様の今までの基礎化粧品を変えましょうとはいいません。

ただ、お使いの化粧品の効能を発揮できる使い方を指導させていただいているだけなのでご安心ください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
パールジェイド
http://pearl-jade.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中野区東中野3-6-18
TEL:03-3368-6623
------------------------------------------------
Twitter:http://goo.gl/q0kuxm
アメブロ:http://goo.gl/Xt58oI
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ戻る
お問い合わせ・ご予約はコチラ